

12月12日土曜日ホーンテイル

☆土曜日21時開始ホンテ参加者集計用☆

囮 silenti 詩綾 ゆうかぴん s美咲s Rissh xLoveGunx

近1 xkanitamax 深底の光 もるっちょ 零屑 びんぼ梅 甘媛

遠1 彡大吟醸彡 o琴姫 Regulataor oOo水龍oOo Lachry やちほ

遠2 x黒い怪鳥x TenjyoinAsuka GreanRose 蜜みかん ALBINOv x焔舞o




入場順番=抽選番号


1,silenti


2,xLoveGunx
3,びんぼ梅
4,零屑

DK
5,彡大吟醸彡
6,x黒い怪鳥x
7,xkanitamax
8,詩綾


9,もるっちょ
10,甘姫
11,Regulataor
12,やちほ
13,oOo水龍oOo
14,Lachry
15,ALBINOv
16,蜜みかん
17,GreanRose
18x焔舞o


19,Rissh

BS
20,ゆうかぴん
21,o琴姫
22,深底の光
23,TenjyoinAsuka
24,s美咲s

~最後に~
薬補充忘れないように! 前回スキルカットでの墓が多かったのでスキルカットは気をつけるように!!
じゃあ今週も討伐がんばりましょう!!




21時リプレch8倉庫前集合→20分以内に本体叩き始めの流れで
洞窟いる人はそのままで!!




主催目的
参加条件
抽選方法
討伐方法NEW
連絡専用←欠席の時は参加者募集用のとこでコメントおね♪

参加者コメントお願いしますー

【名前】
【職業】
【レベル】
【ネックレス有無】
【卵所持個数】
【MH有無】
【できればOSも】
【落ちやすいか】
【気合の一言】

↑コピペでスペックとか確認したいんでコメントにちゃんと書きこんでおいてくださいー
↑ホンテいってるメンツでこの人連れて行きたいっていう人いれば紹介者としていれるんで
【気合の一言】のところに 連れて行きたいキャラ名 書いてくださいw
紹介者は新しくコメントしてねw

以上 何かある人はoOo水龍oOoまで内緒お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【名前】oOo水龍oOo
【職業】NL
【レベル】200(予定
【ネックレス有無】o
【卵所持個数】3
【MH有無】MH30
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】落ちない
【気合の一言】2回目討伐おつかれー改善点いろいろあったんでそこ直して今週もよろしくおねがいしますw

No title

【名前】o琴姫
【職業】BS
【レベル】192
【ネックレス有無】o
【卵所持個数】
【MH有無】MH30
【できればOSも】Vista
【落ちやすいか】
【気合の一言】

No title

【名前】Lachyr
【職業】銃
【レベル】196
【ネックレス有無】o
【卵所持個数】3
【MH有無】Mh30
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】落ちないm
【気合の一言】

No title

【名前】Regulataor
【職業】ボウマスター
【レベル】179
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】3
【MH有無】有
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】ほとんどない
【気合の一言】ぼちぼちがんばりま

12月12日ホンテについて

【名前】深底の光
【職業】BS
【レベル】144
【ネックレス有無】有り
【卵所持個数】0
【MH有無】MH30
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】落ちにくい
【気合の一言】宜しくお願いします

No title

【名前】proulx silenti
【職業】BS   斬り 
【レベル】200 140
【ネックレス有無】有 有
【卵所持個数】0 1
【MH有無】MH30 無
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】落ちないと思う
【気合の一言】足りなければBSで参加します。
         あんな至らない囮でよければ斬りで参加おねです><

No title

【名前】GreanRose
【職業】ボウマスター
【レベル】164
【ネックレス有無】有り
【卵所持個数】0
【MH有無】有り(30)
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】落ちにくいです
【気合の一言】

No title

【名前】ALBINOv
【職業】BM
【レベル】190
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】1
【MH有無】有
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】落ちにくい
【気合の一言】

No title

【名前】oAXEo
【職業】ヒーロー
【レベル】172
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】0
【MH有無】20です
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】落ちたことないです。わざと落ちたことあります。
【気合の一言】荒らしますね^^断られてもいきます。

No title

【名前】らぶがん
【職業】英雄
【レベル】176
【ネックレス有無】あり
【卵所持個数】0
【MH有無】あり
【できればOSも】xp
【落ちやすいか】落ちません
【気合の一言】落ちないけど死にます

あすかcの旦那です

【名前】零屑
【職業】英雄
【レベル】164
【ネックレス有無】無
【卵所持個数】0
【MH有無】19
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】jkmで落ちた記憶がないでs
【気合の一言】初めてなんでいたらないとこがあるかと思いますがよろしくお願いしますw

No title

【名前】TenjyoinAsuka
【職業】BS
【レベル】157
【ネックレス有無】ありますv
【卵所持個数】3
【MH有無】ありますv
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】前回は無事でしたv
【気合の一言】零屑さんを推薦ですv

No title

【名前】蜜みかん
【職業】弓
【レベル】200
【ネックレス有無】無
【卵所持個数】×
【MH有無】MH30
【できればOSも】xp
【落ちやすいか】めったに落ちません
【気合の一言】

No title

【名前】 x黒い怪鳥x
【職業】 DK
【レベル】 180
【ネックレス有無】 無し
【卵所持個数】 x
【MH有無】 MH30
【できればOSも】 vista
【落ちやすいか】 前回落ちました。
【気合の一言】 対策練っていくのでよければ参加させてください。

No title

参加者コメントお願いしますー

【名前】x焔舞o
【職業】NL
【レベル】190
【ネックレス有無】
【卵所持個数】
【MH有無】
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】前回落ちたので対策考えていきます
【気合の一言】

↑コピペでスペックとか確認したいんでコメントにちゃんと書きこんでおいてくださいー

No title

【名前】やちほ
【職業】ゆみ
【レベル】191
【ネックレス有無】ある
【卵所持個数】1
【MH有無】ある
【できればOSも】びすた
【落ちやすいか】しらん
【気合の一言】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

【名前】甘媛
【職業】氷魔
【レベル】160
【ネックレス有無】無
【卵所持個数】
【MH有無】MH30
【できればOSも】xp
【落ちやすいか】たぶん落ちません
【気合の一言】怪鳥さんの推薦です。よろしくお願いします。

No title

【名前】xkanitamax
【職業】DK
【レベル】157
【ネックレス有無】無し
【卵所持個数】無し
【MH有無】無し
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】落ちません
【気合の一言】

No title

【名前】 s美咲s
【職業】 BS
【レベル】 153
【ネックレス有無】 無し
【卵所持個数】 
【MH有無】 MH30
【できればOSも】 Vista
【落ちやすいか】 ホンテ初めてです。
【気合の一言】 深底の光さんの紹介です。 ホンテ初めてになります
よろしくお願いします。

No title

桃豆誘う予定の人だよー >水くん


近距離1:ゾラ らび funda 朝顔 @2

遠距離1:柚未呼 かずき まき まゆ ねこち @1

遠距離2:骨なし 即死 ここらん 水龍 kazma 純愛姫 

遠距離3:clces 鬼ぷる はなっぺ じゃぐちさま わん子 投@1

遠距離4:ふくだ 大吟 あすか ゆゆ らちぇりー 夜王

こん!

小梅sマジですか!@w@

楽しみにしてます!
уояо〆(・Д・´*)


ホンテもがんばってください!(*´ー`)
ではお邪魔しましたーw

No title

【名前】 ゆうかぴん
【職業】 聖魔
【レベル】200
【ネックレス有無】 有
【卵所持個数】  2個
【MH有無】     有(29振り)
【できればOSも】 XP
【落ちやすいか】 ほとんど落ちません
【気合の一言】  どっかにこのコメ書いたつもりが。。。
どこに書いたのでしょ、すみません(^-^;
よろしくお願いします
 
