スポンサーサイト


連絡用

ホーンテイルの事で何かあるときは

こっちの掲示板にコメント(匿名でもおk

で質問してください!

こっちでコメント返しますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ホンテ参加について

はーいw

またきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

また参加してねw

落ちるからいけないなんて思わないように!

まだ1回目だしねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンテメンバー入りますw

hamanoginga:21時のホンテに入ります。こちら126LVのクロスボウマスターです。緊急連絡係sに入れてもらいましたのでyrできればホンテメンバーの方録おねです。ホンテ初なんですけど素材は集めれます。  何書けばいんだw 忘れましたw まあ一様書き込みしといたのでyr

1/23ホンテ土曜

【名前】 炎ダーク
【職業】 聖魔
【レベル】 155
【ネックレス有無】 無
【卵所持個数】0
【MH有無】 20
【できればOSも】 Vista
【落ちやすいか】 jkmは何とか
【気合の一言】  ネックレス目指してがんばります

No title

緊急連絡係って誰ですか?

たぶん俺の知らない人が勝手に募集してるみたいなので注意yr

一応参加は誰でもおkなのですが、参加条件が160↑なので

その理由は(ホンテが160↓になるとレベル補正で

・火力が落ちる
・MISSがでやすい
・ダメージを受けやすい

ので160↑とさせてもらってるのでご了承お願いします。

23日21時ホンテ

今日はホンテ入れてもらってありがとうございました。
落ちちゃいましたけど、またおねがいします。

No title

ホンテお疲れ様でした
無事討伐おめでとうございます
今回の落ちの原因は
あせりによる画質調整忘れだと思われます
これから何回か参加して落ちない方法探すので
160未満ですがお願いします;
いつか特例ではなく正規で入れますように・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めての参加で いろいろ大変でしたがありがとうございました

機会があればまたおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかく2回目入れていただいたのに、落ちてすみません><
また参加者みなさんにご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
Vistaで落ちない工夫をもう少し考えます。

懲りずにまたよろしくおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
