

2月27日土曜日ホーンテイル

☆土曜日21時開始ホンテ参加者集計用☆

囮 鏨斬鉄 x黒い怪鳥x proulx TenjoinAsuka ー水無灯里ー vPOCARIv @確定

近 X京亮X xxo痲oxx ぬことちょこ れいまち ひまぴーす丶 甘媛 @確定

遠 鹿頭美 迅雷弓 なえだー 目指せ火力 oOo水龍oOo 炎ダーク @確定



21時リプレch8倉庫前集合→20分以内に本体叩き始めの流れで
洞窟いる人はそのままで!!


入場順番

1,鏨斬鉄


2,vPOCARIv
3,ー水無灯里ー
4,れいまち
5,ひまぴーす丶

DK
6,x黒い怪鳥x
7,X京亮X
8,鹿頭美


9,なえだー
10.目指せ火力
11,迅雷弓
12,oOo水龍oOo
13,ぬことちょこ


14,甘媛

BS
15,TenjoinAsuka
16,xxo痲oxx
17,炎ダーク
18,proulx

PS,車輪2個確保おねがいできればお願いしますー




主催目的
参加条件
抽選方法
討伐方法NEW
連絡専用←欠席の時は参加者募集用のとこでコメントおね♪

参加者コメントお願いしますー

【名前】
【職業】
【レベル】
【ネックレス有無】
【卵所持個数】
【MH有無】
【できればOSも】
【落ちやすいか】
【気合の一言】

↑コピペでスペックとか確認したいんでコメントにちゃんと書きこんでおいてくださいー
↑ホンテいってるメンツでこの人連れて行きたいっていう人いれば紹介者としていれるんで
【気合の一言】のところに 連れて行きたいキャラ名 書いてくださいw
紹介者は新しくコメントしてねw

以上 何かある人はoOo水龍oOoまで内緒お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【名前proulx
【職業】びしょぷ
【レベル】200
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】無
【MH有無】30有
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】ブレーカ落ち以外だったら大丈夫w
【気合の一言】お久ぶりですーwまた|///||ョ∀・*)。o○(ょろしくねぇ★)
X京亮Xさんを推薦しますー!いじめないであげて><。

No title

【名前】れいまち
【職業】パラディン
【レベル】195
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】1
【MH有無】29
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】めったに落ちないです
【気合の一言】進化中

No title

【名前】なえだー、TearDropss
【職業】NL,BM
【レベル】185、141
【ネックレス有無】有、有
【卵所持個数】1、1
【MH有無】30,0
【できればOSも】VISTA
【落ちやすいか】
【気合の一言】どっちでも参加可

【名前】目指せ火力
【職業】NL
【レベル】163
【ネックレス有無】あり
【卵所持個数】木曜日取れたら1
【MH有無】あり
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】120時間起動で
落ちません(´・ω・`)
【気合の一言】
来月の火曜ホンテ始まる前に
水龍kのホンテ
言ってみたいなぁ
と(´・ω・`)

No title

【名前】甘媛
【職業】氷魔
【レベル】195
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】1
【MH有無】30
【できればOSも】xp
【落ちやすいか】ほぼ落ちません

No title

【名前】鏨斬鉄(たがねざんてつ)
【職業】シャドー
【レベル】166
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】0
【MH有無】0
【できればOSも】vista
【落ちやすいか】木曜落ちました
【気合の一言】正直今回怪しいです もし知り合いに斬りの方がいれば遠慮なく紹介してくださってけっこうです

No title

【名前】X京亮X
【職業】DK
【レベル】160
【ネックレス有無】無
【卵所持個数】
【MH有無】
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】
【気合の一言】本人が書けないっていうので
         代理でproulxがコメ書いてますw

No title

【名前】vPOCARIv
【職業】パラディン
【レベル】183Lv
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】1
【MH有無】29
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】よっぽど大丈夫
【気合の一言】週5バイト終わって気合十分の復帰戦!
今週からまたちょくちょくお邪魔すると思うのでよろしくね。

2/27ホンテ

【名前】 炎ダーク
【職業】 ビショップ
【レベル】 165
【ネックレス有無】 無
【卵所持個数】 0
【MH有無】 20
【できればOSも】Vista
【落ちやすいか】 前一度参加させていただき落ちました。
【気合の一言】 「落ちないよう」それだけです

No title

【名前】 xxo痲oxx
【職業】 BS
【レベル】 167
【ネックレス有無】 有
【卵所持個数】 0
【MH有無】 30
【できればOSも】 XP ヴィスタ 7
【落ちやすいか】 ホンテでは落ちた事ありません
【気合の一言】 水龍さん主催初受付ですがよろしくお願いします。
ホンテでの自分のスキルUPしたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

【名前】迅雷弓
【職業】BM
【レベル】164
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】1
【MH有無】29
【できればOSも】Vista
【落ちやすいか】落ちにくい
【気合の一言】こないだはどもでした^^今回もできたらよろしくです><

No title

【名前】sかなめ
【職業】投
【レベル】170
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】1
【MH有無】30
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】おちやすい!
【気合の一言】
デフラグというものをしてみました 落ちませんように・・

No title

【名前】 x黒い怪鳥x
【職業】 DK
【レベル】 189
【ネックレス有無】 有
【卵所持個数】 0
【MH有無】 MH30
【できればOSも】 XP

No title

【名前】TenjoinAsuka
【職業】BS
【レベル】178
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】3
【MH有無】29
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】おちないかなw
【気合の一言】

No title

【職業】  HERO
【名前】 ー水無灯里ー
【レベル】 182
【ネックレス有無】 有
【卵所持個数】 0
【MH有無】 30
【できればOSも】 XP アンド VISTA
【落ちやすいか】 VISTAの方は 落ちやすいですね
【気合の一言】 当日は鉄板のXPで参加します

No title

【名前】ひまぴーす丶
【職業】HERO
【レベル】163
【ネックレス有無】有
【卵所持個数】無
【MH有無】23
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】ほぼおちません
【気合の一言】
是非参加させてください

No title

【名前】Rein乂
【職業】NL
【レベル】168
【ネックレス有無】無
【卵所持個数】無
【MH有無】29
【できればOSも】XP
【落ちやすいか】初めてなので分かりません><
【気合の一言】ペットって呼んでください
って怪鳥sからいわれました('A
